2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MD作り〜春爛漫・恋仕立てMIX編〜

御意見番(ワラビー部)のみなさま、ありがとうございます。いやぁ〜、賢者が集っていることだなぁ。タレは普段、恋ウタはせつないものを好むため、なかなか勝手がわかりませんが、みなさんの御意見にはいちいち納得。ちなみにタレが思いついた端から入れて…

伊豆熱川に行ってきました

癒されよーってことで温泉に行ってきました。お宿はこちら玉翠館。とにかく砂風呂に入りたくて。埋もれたくて。 んで、実際砂風呂入ってみたけど、コレがちょー熱い。そして石が肌にちょー刺さる。軽い拷問でした。桧おがくず風呂の方がきもちよかった。 伊…

スパイダーマン2

偽ることが、愛なのか。運命さえも、敵なのか。正義だけが、道なのか。 原題:SPIDER-MAN2 監督:サム・ライミ 脚本:アルヴィン・サージェント 音楽:ダニー・エルフマン 普通におもろかった。でも私がいい観客じゃなかった。「次、こう言うなー」って予想…

COUNT DOWN SUITE 2004 - 2005 @ Organ Bar

大晦日、日本全国でどんだけマツケンサンバがかかったのでしょーか?カウントダウン直前に滑り込んでみれば、ご多分に漏れずこちらでもマツケンサンバ・プレイ中!小箱はもう人であふれかえっていて、満員電車さながらでした。 YOU THE ROCK☆が時報を聞いた…