2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空気人形

心をもつことは、切ないことでした 「心」を持ってしまった空気人形のお話。監督・脚本・編集・プロデューサー:是枝裕和 原作:業田良家「ゴーダ哲学堂 空気人形」 こわい!異様にどきどきした!!あのメインビジュアルだけで勝ちでしょー、とか思って、も…

AIR 8TH ANNIVERSARY #02 feat. THEO PARRISH

セオ先生@AIR。 友だちのパーティーとかぶっていたのですが、義よりラヴに走るわたしを許して! 絶対に混む!と思っていたので、0時頃早々にIN。 あらら、すいてる。警戒しすぎた?と思いつつも、あいかわらずドツボな先生の黒いDJにそっこう踊らされる。…

フラゲ

Rollin’Rollin’アーティスト:七尾旅人×やけのはらPヴァインAmazon 8/8@OATHでひとみみぼれして以来、こころまちにしていた、ちょうすばらしい曲♪リミキサー陣もツボ。夏の甘酢フレーバーただよう曲なので、もうちょいリリース早かったら、一夏たのしめたな…

METAMORPHOSE 09

例年より1週遅れで開催の今年。去年の悪天候とはうってかわって絶好のフェス日和。おやつもりもりで、RUB-N-TUG爆音で、ICグルメ・絶景スポットによりみちしつつ、車中もたのしー。徳用! 前日も放蕩していたけれど、気力が体力をカバー。去年財布を落とし…