YEBISU 04

tally2004-01-01


行ってきたぞー!もうほんっっっと楽しかったよ。タイムスケジュールとか気にせず、移動してたわりには、大満喫したし。(まぁメンツがメンツだけに、何観ても美味しいんだけど)



0:00 U.F.Oから参加し、カウントダウン。
「謹賀新年・恵比寿大吉」の垂れ幕がダーッと垂れてきて、大きな風船が舞う。ハッピー気分大爆発!



→0:05〜 松浦俊夫「NO WAR」Tシャツ&マイクパフォーマンスで反戦ムードむんむん。 山下達郎をプレイしつつ、音量切っては自ら歌うという究極の自慰DJを披露。Tシャツを脱ぎ捨て、裸にヘッドホンという男なスタイルに萌えーー!(えー?)「37才です…ちょっと恥ずかしい」なんてゆう可愛い科白も飛び出し、もうただただひたすらに「結婚してぇー」と思ってました。



→0:50〜 DEGO
松浦さんに萌えすぎたため、ここでまったり。低音の震動が気持ちよすぎて、うっとり。友だちは寝てました。贅沢な子守唄ですこと。この後、友だちが酩酊し、しばしリタイヤ。



→2:30〜 井上薫
去年のリベンジ。大地―!!!



→2:50〜 小林径
松浦さんを別格とすれば、今回最も好きでした。 ハッピーJAZZ!また聴きに行きたいな。



→3:30〜 須永辰緒 feat.akiko
小林径からの流れ的に大変良かったです。さすがに人気あって、混んでたし、盛りあがった。



→4:10〜 沖野修也
この頃になると人がずいぶん減ってました。沖野さんもスゴク良かったな。時間帯的にも頭からっぽで音がすごいきもちよかった。


〆は松浦さんだったんだけど、最後は人が全然いなくて、ガラガラの体育館という様相。贅沢極まりなかったわ。最後の1曲では踊り疲れたひとも皆立ちあがって、踊ってました。こういう時の距離感ていうか仲間意識みたいなのが好き。



会場で仲良くなったひとの話だとPE'ZとかEGO-WRAPPIN'、MUROとかも良かったみたい。観たかったなぁー。最後まで踊ってた人たちと一緒にゴハン食べて帰った。今日はよくがんばりました。