COUNT DOWN SUITE 2004 - 2005 @ Organ Bar

晦日、日本全国でどんだけマツケンサンバがかかったのでしょーか?カウントダウン直前に滑り込んでみれば、ご多分に漏れずこちらでもマツケンサンバ・プレイ中!小箱はもう人であふれかえっていて、満員電車さながらでした。


YOU THE ROCK☆時報を聞いたら、正確にはもう0時1分になってしまっていたのだけど、仕切りなおしてカウントダウン。須永さんのDJ、カーディガンズの「Carnival」で今年が幕開け。


須永辰緒小西康陽クボタタケシ→鈴木雅尭→福富幸宏って感じのリレーだったと思います。ワイン飲みすぎであんまり踊れなかった。クボタタケシさんのDJがとっても楽しくて、皆合唱な感じで大変ハッピーでした。じゃかじゃか踊りました。あとたぶん鈴木さんが「WonderWall」と「I want you back」の重ね技をやっていて、ハートに響きました。さすがに好きな感じの曲が多いDJ陣だったと思います。ただ体力が持たなかったなぁー。。。