RAW LIFE 2005 @ 君津アクアマリンスタジオ

f:id:tally:20181231004330j:plain


私は千葉県民なのでいいけど、これは皆さん軽い小旅行ですね!行ってきました、RAW LIFE @ 廃墟ビル。




■16:00〜 EYヨ
友だちがEYEちゃん好きなので、まずはEYEに参加。ボアダムスの印象が強いせいで、ハッピーでディスコティック?なDJにびっくり。「ハイハイハイ!」っていう曲がかなり気になった…。会場はとにかくサウナ状態で、汗だくだくで踊りました。「信じられないくらい汗が出る…」と自分で自分に引きながらも、楽しすぎたので、ほぼ1時間フル参加。着いて1時間で落ちたメイク…していく意味はあったのかしら…?



■17:00〜 イルリメ
チラ見。「イルリメ唄うスピーカー」。スゴク楽しそうだったけど、「ペース配分しなけりゃ」と冷静に再検討。「流星より愛をこめて」聴きたかったな。


電車でも飲み食いしてたくせに、早くも小腹がへり、タイラーメンやらケバブやら食べる。(後にケバブ屋から出火→漢が消火。)



■18:20〜 SOUND HERO(EYヨ+高木完
40分まるまる音響系?目を閉じるとかなり瞑想できる感じ。トランシー。だけど、「これは長めのイントロで、何かが始まるのでは?」という疑念を捨てきれず、、妙な気の張り方をしてしまいました。もったいない聴き方をしてしまった。後ろに居た女の子が倒れてびっくりしました。水を与えました。


EYEちゃん関連で少ないHPをかなり使ってしまったことが判明し、夜に備えて休憩することに。近くにコンビニがあったので、お酒を買ってだらだらする。あげまんじゅう、するめスティック・暴君ハバネロ・おつまみこんぶなど、次々に消える。



■22:00〜 タカラダミチノブ
クボタタケシ前15分のみ参加。だけどすごく楽しかったのでもっと前から居ればよかった。パーチーレゲエ!



■23:00〜 クボタタケシ
超超超楽しかった!きもちよかった!!!「テキーラ」に始まり、1時間があっという間。疲れ知らずで踊りぬきました。Amerieかかったり、「Zion City」合唱になったり、必殺「Jumpin' Jack Jive」かかったり。さすがの縦横無尽DJぶりにほれぼれ。また、ちょうど私たちがいた場所の周りがノリいいひとばっかりで、つられてこっちも勢いづきました。楽しすぎて超アホ面の私に友だち大爆笑。「おねーさんのノリすきなので、今度クラブにゆきましょう」とご招待有り。グッジョブ、私。



■2:00〜 SLY MONGOOSE
かっこよかった。かなり疲れてきてて、いい具合のだるさで楽しめました。太鼓に目がくぎづけ。



■5:00〜 井上薫
体力の無さが惜しまれました。かなりパーカッシヴ!もっとガシガシ行きたかったなあ。井上薫の男前具合にも余計な体力を削られました。喉仏とか素敵すぎる。