YEBISU 06 NEW YEAR'S PARTY

おうちですきやきを食べ、友だちと海鮮鍋を食べ、とやっていたら、到着は0時3分前。今年こそ脱むしゃむしゃ。


会場に着くと、松浦俊夫様がタキシード姿で「APACHE」をかけながら、「飛べ飛べー!」と叫んでいて、いきなり惚れました。「最近結婚しました」「実は2度目ですけど…」とステキな報告も。


今回はDJよりライブを満喫してきたのですが、DJ陣がそれぞれ「らしい」、私の大好き曲をかけてたのが印象に残りました。松浦さんは「Dust」、DJ KRUSHは「Organ Donar」、井上薫は「Relight My Fire」という感じ。最高ですね。


ライブはPE'ZとSOIL & "PIMP" SESSOINSとCALMを。CALM以外は初めて観た。PE'Zはとにかく去年始のことがフラッシュバックしてしまい、軽く反省モード「MANATE〜愛手〜」を聴いてグッときてしまった。Key.のヒイズミマサユ機の狂いっぷりがすごかったです。ランニングしながら弾いてて、かつ手が残像。SOIL〜は社長が衣装といい、ヒゲといい、腹といい、無駄にエロくてよかった。「今年もセクシーな1年にするために、もうちょっと踊ってみよっかー!」とか言ってました。ちょう楽しかったし、踊りやすかった。また聴きたい。太鼓の先生が「早く弾くって楽しくてエキサイティングでショ〜」ってよく言うのを思い出しました。


疲れてCALMは座ってぼんやり。ぜいたくさせていただきました。