3歩歩いて3歩下がる

連休、富士登山しているはずだったんですが、諸事情で見送り。
ふいに空いた予定で隙ができたのか、あぁ事故・・・クラッシュ!ここ2ヶ月弱、ガマンしてがんばってきたことが水の泡。夕焼けならぬ製鉄焼けを見てセンチメンタル気分になったり(キャンプファイヤーやってるみたいに見える)、CLICHEのDVD見て興奮したり(エスカレーターの手すり滑ったりしてやんちゃ)、おいしい朝ゴハンについニコニコしちゃったりしつつも、「は〜、わたしってばばかだなあ」と。しかし反省したところで治らないので、もう反省ーっ&ルル3錠 パクッ♪今さらビリーも借りてきたことだし、ひよわな二の腕を鍛えて、ジャンベ上達にいそしみますか。

  • Controlled Chaos Cliche & Link


最近今さらSATCを見ております。1話が短いし、なんとなくだらーっと見るのにちょうどいいと思ってたのですが、無意識のうちにだいぶハマってる気がするよ。。。登場人物のぐだぐだ恋愛ぶり・・・身につまされます。

あと連休中、幕張のアウトレットに冬物を買いにいったのだけど、(もともとの目的は高校時代から着ていた冬用ジャケットを弟にあげちゃったので、代わりのジャケットを探しにいくこと。しょぼい!)あろうことか「パーティーとかにも着れるし」とか言ってY-3のワンピを購入。エェ!?パーティーってなに!?いつ出席すんの!?とSATCかぶれもいいとこ。自分がY−3を着れるとは思ってもみなかったけど、着てみるとなんだかんだでアガるし、普段からガンガン着倒そうと思います。「ブロック・パーティー」でデイヴ・シャペルも着てたしね☆えへ。