Derrick May @ yellow

f:id:tally:19800101000341j:plain


土曜夜、千葉友から「デリック・メイ→FTコース行くぞー」と電話がかかってきたので、ふたつ返事でゴー。なにしろネットがまだつながっておらず、ノーチェック。千葉発・車組に先行して、斥候として一足先にyellowへ。(その後連絡が取れず、FT行きカーに乗り遅れるという大惨事に…!)


yellowは例によってメインフロアが5:00からオープンということでしたが、2:00頃からサブフロアでデリック・メイががつがつ回してくれたので、たいへんたのしかったです。もー踊った!飽くことなく、休むことなく。


デリックが出てくる時、ちょうど近くで踊っていたので、「この方が窓全開で全裸で名曲を生み出した神…!!!」と思って触っておきました。なむなむ。ちょーかっこよかった!ものすごい偶然からやや近所友もできたりと、いい夜でした。
来週はラリー・ハードなのね!すごい豪華っす。行きたいわー。