知りたいバトン

mica姐さん(id:mica_tica)が知りたいと言ってくれるなら!


【1】あの子がもっと知りたいという5人を指定
知りたいひとはいっぱいいるものの、小心者なのでパス。

【2】お名前は?
タレです。バカタレ・アホタレのタレです。足らない子ですどうもー。

【3】年齢を教えて?
27ですいません。

【4】ご職業は?
某絵本専門店の通販チームにいます。

【5】ご趣味は?
・映画鑑賞
・でたらめ踊り
ジャンベ

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き
・いーかんじにゆるいひと
・かわいげがあるひと
・どこかしら光るセンスのあるひと
・すてきなからだの持ち主
嫌い
・良識ないひと
・やさしくないひと
・自立してないひと
・マイナス思考

【7】特技は?
・背の高さ
・妄想
・犬使い(ひとみしりな犬でもだいたいへいきです)

【8】資格何か持ってますか?
自動車免許・英検・青春検定

【9】悩み何かありますか?
・安定しない味つけ。
・お金がありません。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き
・生春巻
・もんじゃ
・アイス
嫌い
なめこ・しいたけ

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

・親友が妊婦ちゃんになったこと。ダルビッシュ×サエコ並みのスピードでした、さすが!

・前述の黒ひげ問題。

・同じ部署の先輩たちに脳内メーカーの結果(悩・友・H・学)がバレたこと。
 (一時期、「思春期」と呼ばれていました…。)

・ひとり暮らし。井の頭公園デート。

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
1番多いのは道を聞かれることだと思います。
常にノーガード戦法。

【13】好きな人はいますか?
どうなんでしょう。。。

【14】あなたの愛する人へ一言
なんで常にそんなにかわいいの!?(愛犬・ナイキに向けました)

【15】最近ハマっていることは何ですか??
巣作り。スープ開発。

【16】最近1番許せなかったことは?
まだつきあいの浅いひとの家で酔っぱらい、ねむりこんだあげく、
自分のいびきで目が覚めたこと。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
・聖書 -Mama's Bible Bounce-(×DJセニョリーナ)/ Goodings Rina
・Soul Fever / Simbad