2007年の映画をふりかえる

毎年恒例、空中キャンプさん主催です。もう1年経っちゃった。はやいなあ。空中キャンプさん、今年もありがとうございます。結果をたのしみにしております。

名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別

id:tally / 女

2007年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください

デス・プルーフ in グラインドハウス
アポカリプト
ゾディアック

2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください

・THE END(『デス・プルーフ』)
・生贄フェス(『アポカリプト』)
ジェイク・ギレンホールロバート・ダウニー・Jrを訪ねる場面(『ゾディアック』)

今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか

ローラ・ダーン(@『インランド・エンパイア』)
裕木奈江の国境を越えたウザさにも衝撃を受けましたが!
男子だとジェイク・ギレンホールかなあ。去年はヒース・レジャーを選んだので、『ブロークバック・マウンテン』コンビには、今後もがんばってほしいです。

ひとことコメント

うわ〜。。。この3本を選ぶひととなんとなく友だちになりたくありません。でも文句なしにおもしろかったです。今年は邦画を全然観てないのが悔やまれます。