COSMOS @ LIQUID LOFT

f:id:tally:20181230013904j:plain


金曜夜にチャリをこぎこぎ、恵比寿まで遠征しました。久々に夜遊び。


極ゆるで居心地よかったです。1日休んで土曜夜ならともかく、金曜の疲労度から言っても、最適なイベントでした。ソファーにズブズブ沈みこむかんじで。


Super Smoky Soulを見に行ったんだけど、これがまたかっこよかった!レーベルの方に「最近はとにかく音が暗いんです・・・」と聞いていたので、鬱なかんじになったらどうしようと思っていたけど、すげーかっこよかった。デトロイト臭ふんぷんながらも、まぎれもなく日本人の音ってあたりが。「機材とオレ」的な寡黙さがおもしろかったです。欲を言えば、もっと照明落として爆音で聞きたかったなあ。短いアクトでしたが、満喫しました。