おかいもの

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

  • アーティスト:Perfume
  • 徳間ジャパン
Amazon

猫も杓子もPerfumeですよ☆あ〜!買うつもりじゃなかったのに!!中田ヤスタカa.k.a. 金色さま)に財を投入するのがいやで、見ないふりしてたのに・・・。屈しました。「Seventh Heaven」も入ってないのに!!


とりあえずいい年したおとなをきゅんきゅんさせるのはやめてほしいです。BPM遅め人間のわたしは、「マカロニ」を再生再生また再生。で、きゅん。


今回ムダにDVD付きを買って、「おもしろいなー」と思っていたPerfumeのダンスをじっくり観賞。かなりな運動量なのに笑顔がデフォでえらいなあ。ロッキンやハウスのルーティンらしきものもちらほら見えつつ、まぎれもなくアイドル振りってとこがにくいです。

  • peechboy@FAIRGROUND'07