やけのはらさん@吉祥寺SPC

やけのはらさんが吉祥寺に来るということで、日曜夜あそびに行ってきました。とにかくすいていたため、ぜいたくな時間を過ごしました。
一時、わたしと友だちに対し、やけさんが専属DJになっていた時間があり、ちょうアガりました。もう自宅以上に解放された精神でもって、やりたいほうだいの創作・でたらめ踊りを展開し、わたしも友だちも見たことのない世界に突入しました。あ〜たのしかった!こういうのはねらってもできないので、ちょうラッキー!!
朝起きたら筋肉痛で、なぜか足があざだらけでした。

  • Yakenohara @ RAWLIFE 2006

  • やけのはら@FAIRGROUND'07