おかいもの/もらいもの


激ヤバーイ!!陳腐な言い回ししか思いつきませんが、まさにビートの魔術師!なんか結局こういうおもろいビートだけあればいいんじゃないかって気になってくるからコワイ・・・。Free The Robotsもよかったし、なんだかLow End Theoryづいています。
ついでにDaedelusもいきたいとこですが、試聴したかんじだと、前作の方が好きそうで、今んとこ見送り中。



MAD POP

MAD POP

Amazon


ラップうまー!このひとはわたしが勝手にモテラップと分類しているところにカテゴライズ。リズム感がよく、音のハメ方が変則でおもろく、音のとり方がルーズめ。声がやや鼻声で酔いどれ風。要はこのひとモテそうだな〜というわたしの印象。RHYMESTERMummy-D餓鬼レンジャーポチョムキンなんかがクレジットされています@My脳内。

  • 環ROY × fragment 「MAD POP」 CM!!