LOS HERMANOS / Larry Heard @ LIQUIDROOM

f:id:tally:20181229170737j:plain


いい夜でございました。
今回元々の知り合いは1人で、他ははじめて遊ぶ面子だったのですが、同じ大学卒→だめなおとなコースをたどっているひとって、やはりどこかしら似たヴァイブスがあり、すぐに気安いかんじに。在学中は極少の友だちしかできなかったけど、最近めぐりあうことが多く、生き残り発見☆感があります。


早めの入りで、まずはDJ MarkのアゲアゲDJをたのしみました。パーカス叩きながらの、ハンドクラップ連発のエンタテイナー精神あふれるDJでかなり高揚。


LOS HERMANOSは0時半〜2時のLive。
なんか男だったら泣いてたかもしれない…っていう感極まり方でした。今となりで踊ってるこの男子をすきになっちゃうかも…みたいな、つり橋効果☆的錯覚に陥りそうになりました。周りのひとと笑いあったり、恍惚の表情で天を仰いだりで、あっというまに時間が過ぎる。とりわけベイダー卿のテーマからの、「Jaguar」!!「やりすぎだろ〜」って言いながらも、みんな奇声止まらず。


もう足がぱんぱんだよ…と思ったけど、続いてのLarry Heardは必殺「Can You Feel It」からスタート。そこから一気に黒いグルーヴにのみこまれ、ようやくフロアから退いたときには負傷兵の帰還さながらでした。あ〜、ほんとうにすばらしい一夜でした。

  • Mr Fingers - Can You Feel It