FUTURE TERROR

tally2008-10-19


木更津から流れてくる友だちに先んじて、2時頃イン。
入るなりTHE・腐れ縁に発見され、お酒をごちになる。幸先いいようなわるいような。そう!師匠にもごちになりましたよ。どうもどうも。あざーす。


さて久々のFUTURE TERROR行ってきました。ゲストにFLYING RHYTHMSやKAI ALCEを迎え、盛り上がっておりました。やっぱり他では見れない激やばいパーティーでございます。


ただ自分が一番衝撃を受けていたのは、レギュラーDJだけでやっていた頃の雰囲気なのかなあという気もしました。ちょうストイックで千葉のゲットーパワー炸裂ってかんじの。男気大コスモ祭的な。 最近レギュラーDJが脱退したりしていることもあり、なんとなくしんみり昔を振り返ってしまいました。


今回ももうなんだかただただNOBUさんが化け物っていう突き抜け方で、圧倒されました。ここんとこメタモルフォーゼ、nbsaと見てきていますが、気迫もセットも全くちがう。ものすごかったです。


他のパーティーではありえない、急激なHPゲージの削られ方のせいでTHE・腐れ縁宅で爆睡。つかれたよー。