おかいもの

Grains

Grains

Amazon


CHIIIIIIIIIIILLLLL!!!
いっこまえの「Dust My Broom」もほんとによく聴いたので。コレはねむるまえに聴いているので、まだ1曲目〜2曲目くらいしか入ってきてないけど。帯のコピーがとにかくうたってて。「シャーデーの持つセクシーさ、アルファの持つメランコリア、ファット・フレディーズ・ドロップが持つ哀愁をミックスさせたような感触・・・」て。なんだってー!買わいでかー!!


あとSTRICTLY ROCKERS
http://www.discshopzero.com/recommend/strictlyrockers/index.html
「レゲエ専門ではないDJ/クリエイターによるレゲエ・ミックスCD」というコンセプトのシリーズですが、レゲエを通ってないわたしにとってはかなりな需要&ツボ。DJ SENORINAや井上薫(たぶん借りパクされ中)などを持っています。毎回「おおっ!」と唸る人選がすばらしいのですが、今回はクボタタケシ。満を持して、ってかんじです!



STRICTLY ROCKERS Re:Chapter.25 / クボタタケシ


サブタイトルが「REGGAE RAP ATTACK (From 80's to Early 90's)」て。なにー!買わいでかー!!1曲目、Public Enemyからスタートです。ついでにだいすきL?K?Oのタイトルもゲト。



STRICTLY ROCKERS Chapter. 5 / L?K?O


明日は早起きして、益子でロクロ回してきます。