FUTURE TERROR SACROMONTE !!!!FINAL!!!!

f:id:tally:20181229120910j:plain


行ってきました、サクラモンテファイナル。
ほんとは2夜連続で行くつもりだったんだけど、土曜は新宿で飲んでて、終電を逃してしまいました。うかつ。てかもともとスケジューリングがちょっと無茶。というわけで、金曜のみ参加。


2時頃入って、RYOSUKEさん、LATIN QUARTER、conomark、KABUTOさん、とどっぷり浸かってきました。
最後だからもっとお客が入ればいいのになあ、と思いつつも、
踊りやすい空き具合は個人的にはうれしく。土曜は激混みで、なおかつ宇川さんのVJで明るかったらしいから、結果金曜行ってよかったです。やっぱりわたしは暗闇FTがすき。


5時半頃地下から出てくると、もうあかるかった。友だちとタクシー待ちをしていると、彼のスケボー仲間が「またあしたー」と手をふりながら帰っていくのがなんかよかった。寝て起きてまたすべりにいくという。地元がないわたしにとってはなんだかうらやましい光景でした。