DIRTY HOUSE CONNECTION

f:id:tally:20181228140347p:plain


吉祥寺でいつもお世話になっている友だちのパーティーWARP
ほぼ全員体験したことのあるDJなので、まちがいないことはわかっていたのですが、やっぱりドツボでした☆は〜よかった〜〜。聴いたことないのはHotHouse TOKYOさんくらいだったけど、これがまたすげーかっこよかった。


アングラ感とかルーディーな音はFTに通じるところがあるけど、パーティー全体のゆるくてフレンドリーな雰囲気が吉祥寺らしくてよかったり。強行スケジュールだったけど、行ってよかったな。


きれいなイケてるおねえさんにナンパされたのがうれしかったな〜!おかんにやせすぎと髪型のイケてなさを指摘されて、危機感を感じていた今週末。きだてのよさだけがとりえとはいえ、やっぱりおしゃれ等のみため問題もがんばっていかなとモチベーションがやや上昇。