2010: An Inner Space Odyssey

f:id:tally:20181228130017j:plain


今年初パーティーはクロード・ヤング@ミクロコスモス!
友だちにおよばれ。正月明けてから、自分でも困ってしまうほど気分があがらなくて、でもとりあえずもがいとこうみたいなきもちでゴー。


初クロード・ヤングだったのですが、よかった。わたしは音楽にもDJにもそんなにくわしくないし、テクニックがどうとかまったくわからないので、DJの表情とかしぐさとかあおりなんかが高い評価ポイントになるのですが、クロード・ヤングには相当萌えて、思わずがっつり踊ってしまいました。音もよかったし、上手い!奥さまが日本人ということで、とても気さくでキュートなDJでした。


あと全然関係ないグループで新潟から上京してる子が女子を持ち帰ろうとしてたのをアシストしたのが、個人的にグッジョブ☆しばらくはこんなかんじで地味にがんばってこ。