elevenデビュー

f:id:tally:20181228114215g:plain


ほんとは来週のセオ神でデビューしようと思っていたのですが、友だちが回すっていうんで、1週早まりました。ありがたや。ひさしぶりの六本木からの道をゆっくり味わって歩きたいきもちと、はやくあの場所に再会したいわくわく感がせめぎあいながら到着。うれしくてなつかしいイエロー跡地。


地下は変わってないけど、ラウンジが様変わりしてました。新築のにおい。まだちょっとよそよそしいかんじだけど、これから時間かけていろいろなじんでいくんだろうなー。


メインのECHOSPACEは熊さんのような愛らしいビジュアルに萌え。超絶美人で120%全開のバレリーナにナンパされ、「またきみは・・・なんで!?」とみなさんに驚かれる。たぶん尋常ならざるふつうさで変人を引きつけてしまうんだと思う。変人磁石。たのしいのと、みんなの気前が炸裂したのと、でわりとショット祭りな状態に。今回は勝ち抜けた。


あとDOMMUNEの話題がもりあがってたなぁ。