Sound Signature @ eleven

f:id:tally:20181228114037j:plain


セオ大明神参拝のため、先週につづいてeleven連戦。
今回も友だちのパーティーを裏切ってひとり特攻。友だちに「入場規制かかるんじゃないの〜?」とかさんざんおどされたのと、吉祥寺に縁の深いConomarkさんのDJも聴きたかったため、早めの0時IN。


さっそくフロアに出ると、まだまだ余裕の混みぐあい。Conomarkさん印の民族風味の濃ゆい音、中央線臭ふんぷんで笑う。前列のひとたちがだいぶフリーダムでいいかんじ。たのしかった。


1時半頃からセオ先生登場。
がっつりソウルからスタート。この頃にはフロアもぱんぱん。合流する予定だった友だちともまったく会えず。前のほうに出ようと思っても、すぐにうしろに押し戻されてしまう。ふりあがる腕の数がハンパじゃない。あいかわらずの愛あふれるDJに泣きそうになる。ありがたや。なむなむ。いつもは話しかけられればわりとかんじよく応対してしまうのですが、この日ばかりは「ちょ、(俺フェス開催中なんで)あとにしてもらっていいですか?」ってかんじでした。ずーっと踊りっぱなし。途中けっこうチリンな時間帯もあってそれがとろっとろできもちよかったなあ。フロアも若干すいたし。4時半頃、美しいテクノに満足してアウト。いい夜でした。


帰り道、純朴そうな青年にalifeへの行き方を訊かれた。ちょっといいはなしww