最近努気をはらんで仕事しているので、はらいせのように週末に予定を盛ってしまう・・・。先週〜わたしにしては遅めの22時帰宅+悩める友たちが次々に襲来。しっかり家ゴハン、しかるのちにジャンクなスナックとアルコール、とどめにめぐリズムを与えて寝かしつけとけば、たいてい翌日元気になって帰ってゆく。


お金取ってやろうかしら・・・。まぁ来客があれば一品つくり足す気力がわくから、自分のからだにもよいのだけど。

まちにまった金曜は、近所で気になってた日本酒居酒屋でゆるゆる長居→ほろ酔い


→泥酔→女子失格のふるまい連発


→起床→LENZ鑑賞→お花見デート@井の頭公園→豆乳ドーナツおやつ


巣鴨で女子デート→えび餅ぶっかけうどん@元喜→さくら温泉→もんじゃ


気候ももうしぶんなくきもちがよく、まじりけなしにたのしく、今宵は納得の打ち止め・・・と思ったものの、さらに盛ってしまう土曜深夜。