RAINBOW DISCO CLUB

f:id:tally:20100401164509j:plain


昼間の野外イベントってなにげに久しく行けておらず、ちょうちょうたのしかった〜。
1時くらいに勝どき駅着。晴海埠頭まで友だちとビール飲みながらだらだら歩いてる時点で「やばい」「たのしー」「きもちいー」を連発(語彙が貧弱)。


晴天の埠頭には頭おかしそうなひとたちが集結しておりゆかい。フードやらトイレに並ぶとき、自然と周りのひとと会話になるかんじがハッピーでよかった。「墨率高いよねー」とか「みんないいやつだよぉー」とかてきとうなヴァイブスがたまらない。RAW LIFE以来待ちわびてた雰囲気。ふつうに知り合い遭遇率も高かったなー。


メインステージはDJ Harveyはじめ瀧見憲司、Radio Slaveなどのアンダーグラウンドヒーローたちが変態ディスコをグイグイかましており、ちょっと高台の見晴らし最高ステージでは、Vince Watson、Ameなどがイキのいいテクノを放出。思ってたより出音がしっかりしててうれしかった。


「Harvey先生なう」と言いたいだけでTwitterをはじめました。
そんなHarvey先生のDJは夕方から。先生のDJにあわせて暮れなずむ東京湾・ひかりかがやく東京タワー&夜景。サイコーっす!Harvey先生のDJは一言で言うと「つ・・・つええ!」。Living Legendすさまじすぎるぜー。挙措動作にもオーラがあって、アガりました〜〜。「もうむり」と思っても、めくるめく展開に笑顔で踊りつづけてしまう。おかげさまですっかり筋肉痛。