風邪ひいてしまった。金曜早起きして代表戦を観て、夜は前の会社の先輩たちとしこたま飲んだらば、あたりまえのように悪化。
近況など報告しあっていたら、「ナイキ元気?」ときかれた。この先輩たちはうちの家族の話を聞くのがすきで、ナイキの話もお気に入りだったから。「死んじゃいました」と言ったら、先輩のひとりが落涙。んでそれがスパイラルしてみんな号泣。肉食べながら。へんなテンションで帰ってきたら、声が出ないでやんの。


土曜、男子を紹介してもらう約束があったので、
なんとかならんかねーと思って、観念して病院へ。ふつうに今流行りののど風邪だったのですが、以下先生からの注意。

  • ひとにうつさない
  • マスクをする
  • あんまりひととしゃべらない
  • 酒を飲まない
  • しずかにすごす


さすがにうつすとわるいので、友だちのパーティーなど知り合い関連の予定はすべてキャンセル。しかし夜まで寝て元気いっぱいの週末。先生の注意全部破ります!テロ行為ゴー!!