特攻野郎Aチーム THE MOVIE

f:id:tally:20181227155121j:plain


デカいことヤローぜ。
キレ者リーダー・イケメン調達屋・怪力メカニック・キチガイパイロットからなる最強4人組。無実の罪をきせられたAチームが汚名をそそぐため、「作戦は奇を以てよしとすべし」の精神で暴れまわる。

原題:THE A-TEAM
監督:ジョー・カーナハン
脚本:マイケル・ブラント


ちょう爽快!こんなの入りたいに決まってるじゃんか!!鑑後感はなんとなく『アイアンマン』に近い。コブさん観て!これがほんとの最強チームだよ!!

  • 前半、場内爆笑の渦。
  • 手を叩いて、足をふみならして、キャッキャ大喜びなわたしたち like 赤子。
  • ヴィカスがらみのシーン、全部笑える。
  • テンションあがりすぎてうでにレンジャーの証/こぶしに「PITY」と「FOOL」を彫って一生後悔する自分を夢想しました@鑑賞中。
  • 鬱になっちゃうボスコ、影響されちゃうボスコ、かわうぃぃぃ!
  • ボスコー!!!
  • 最後ハンニバルにもうちょっと見せ場あげてほしかった。イケメンにちょっとフォーカスしすぎ。
  • ジェシカ・ビールの指ならし、クールだった。
  • 今なら書ける!卒業アルバムに「しょうらいのゆめ、Aチームにゅうたい」!
  • 鑑賞後、友だちが「今夢共有したら、確実にあのテーマ流れちゃう」。



★★★★