2010年の映画をふりかえる

毎年のおたのしみ、伊藤聡さん主催の空中キャンプ映画祭に今年も参加させていただきました。

名前/性別/ブログURLもしくはTwitterアカウント

タレ/女
http://twitter.com/miki_nike

2010年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください

シングルマン
(500)日のサマー
ローラーガールズ・ダイアリー

2で選んだ映画のなかで、印象に残っている場面をひとつ教えてください

「バター・トーストのにおいがする」犬のおでこ(『シングルマン』)

今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか

コリン・ファース(@『シングルマン』)
もしくはヤン・イクチュン(@『息もできない』)

ひとことコメント

3本ともルックは甘めですが、雑草魂に火をつけるタフな作品だと思っています。
『キックアス』観てないのがちょっと心残りです。(23日に観る予定)


**************************


今年もふりかえりました〜。豊作だったわあ。来年さいしょの映画は『トロン』と決めています。お正月っぽいから。

さて、次はecrn awardですね!