よく聴いた曲 2010

べんりメモ。年明けちゃったけど。

  • James Blake - CMYK

まさに今年を代表する1曲!おおいにゆらめきました。この曲をきらいなひとなどいるのだろうか。


http://boomkat.com/downloads/306725-tbd-oh-my-okay-cool
出だしがちょうかっこいいし、途中でギターはいってくるとこも鬼アガる。


  • Jamie 3:26 / Comin' On Strong

とにかくセオ先生がかけまくってて、すきにならざるを得なかった。この曲かけてるときのセオ先生すき。セオ先生がかけてるときのこの曲すき。


原曲より断然かっこいい。ドラちゃん(妹)も大お気に入り。

  • Rusko - Feels So Real ft Ben Westbeech

めっさ旬。



  • dextrax / E-Glez

http://hypem.com/#!/item/17rb4/Dextrax+-+E+glez
吉祥寺の星。かっこよすぎる。KZAさんもB.I.S.でプレイ!


http://amebreak.ameba.jp/media/2010/11/001772.html
ひとみみぼれ。即MIX CD予約だん。ドラちゃん(妹)も大お気に入り。


http://www.myspace.com/goodingsrina
夏の香り。ほんといい曲。


このダンス、ちょうあがる。


なんともいえない空気感。休止がせつない。