よかった本 2010

読み終わるのがもったいなくて、1夜1話と決めて読みました。たまにずるしたけど。



珈琲時間 (アフタヌーンコミックス)

珈琲時間 (アフタヌーンコミックス)

わたし、短編集すきだなあ。どの話もすきだけど、けなげな犬が出てくる話があって、犬を愛するひとをつかまえては、「ちょっとだまされたと思って1話だけ読んでみて!」と罠にかけてました。「こんなの反則だろー」と目をあかくするひと続出。



センネン画報 その2

センネン画報 その2

瞬間のきりとりかたが写真集のよう。感性のみずみずしさといったら!



乱と灰色の世界 2巻 (HARTA COMIX)

乱と灰色の世界 2巻 (HARTA COMIX)

古いような新しいような世界観がたまらない。乙女ゴコロに着火する1冊。



ツボにドストライク。ふつうに興味深い。部屋に置いとくと、男子の食いつきが異様によい本。



ウメップ

ウメップ

  • 作者:梅 佳代
  • 発売日: 2010/07/23
  • メディア: ハードカバー

誕生日プレゼントにまさかの重複ゲットw