最近のおかいもの・もらいものメモ

みんな大当たり。


Blackmagic

Blackmagic

  • アーティスト:Jose James
  • 発売日: 2010/02/13
  • メディア: CD

award見て、「絶対に失敗しないだろう」という確信のもと買いました。手堅すぎる買いもの!案の定すげー良かった!!ジャケの伊達男ステッカーもついてて吹いたwどこに貼ったらいいかわからないの。


Runnin’Pizza

Runnin’Pizza

良盤!前作よりすきです。


James Blake

James Blake

  • アーティスト:Blake, James
  • 発売日: 2011/03/22
  • メディア: CD

周りの期待値もハンパじゃなかったけど、すばらしい出来だと思います。リリカル/ノスタルジック/オリジナル。


我時想う愛

我時想う愛

  • アーティスト:S.L.A.C.K.
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD

S.L.A.C.K.最高傑作と呼び声高かったし、もちろんよいと思いますが、言いたいこともたくさんある。そのうち書こうと思います。



SLOWCRAPZ / Altz

BLACK SMOKERから出ると聞いて、全然ちがうテイストのものを想像していましたが、これ最高!みょいーんってなる。おだやかな昼下がりの心境にしてくれます。