Freaks Music Festival@さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

マイメンのはからいで。(最近こんなのばっかりだな。。。)天候だけが気がかりでしたが、ちょうど小雨が降りやんだころに到着。相模湖まで行ってまいりましたよい。


ちょうど小雨が降りやんだころ=DJ KRUSH様をミスっているということ。だいぶキレてたという噂をそこここで聞いたりして、ちょっと悔やんだり。雨雲をはらうプレイ聴きたかったな。


だらだら飲んだり、牛タン串食べたりしながらEYEちゃん。いつ聴いても野外映えするなあ。森に愛された男。木のにおいとあいまって、相当きもちよかったです。


WASHED OUTのバンドセット。相当たのしみにしてたんだけど、やっぱりこのテの音楽はもっと高い気温で日ざしさんさんのなか、ねっころがって聴くのが正しいのかな、と思いました。

もっとゲイ風味なひとたちを想像していたのだけど、はじめて観てみてよりナード寄りというかとにかくナヨイ。全員『ナポレオン・ダイナマイト』に出ていてもなんら違和感なしというかんじで、つまりは好感しかもてませんでした。


NOBUさん。さすがのフェス仕様で確実にアゲてく。NOBUさんの作法に慣れてしまっているので、まったくもってスムースにアガらさせていただきました。だんだん歓声が大きくなって、熱があがっていくさまがほんとに正確なグラフを描くようでおもしろかったなあ。


さいごHARVEY先生。このひとを語ることばをわたしはいまだ持たず。まさか去年に続いて参拝することになるとはなあ。でもまだ最高の環境では聴けてない気がする。


全体的に年齢層高めで廃人だらけの居心地のよいフェスでした。RAW LIFEっぽいかな。ちょっと遠出感ありつつ、でもそんなに遠くなく、緑が多くて、ちょうリフレッシュできた。昨年末からちょっと周りに心配かけてる状態だけど、いい気分転換になったよーい。