おかいもの/もらいもの

TORCHES

TORCHES

ア↑コガレ巨匠のHAPPY SAD経由で。また買わされてしまった…っ!おそろしい番組。甘酢すぎて涙腺にクるときあります。走りながら聴くにもよいです。


これはちょうすき。すきな要素がゴッタ煮された猥雑エナジーサウンド。これ走りながら聴くとスピード出すぎてすぐバテます。


ウィズイン・アンド・ウィズアウト

ウィズイン・アンド・ウィズアウト

ご多分にもれず、わたしもこれでチルっておりますよ。なんかなつかしいというかパーソナルで親しいかんじがするのがよいですね。もちろんグローファイ全般そうだけど、このアルバムはとくに。音楽の趣味嗜好がちがう友人たちにも最大公約数的に買われてる気がする。なにしろ季節感も言うことないしさ。


Works 2005-2009: Selected Tracks & Edits

Works 2005-2009: Selected Tracks & Edits

  • アーティスト:Mark E
  • 発売日: 2010/10/12
  • メディア: CD

後乗りすぎてごめんなさいだけど、すげーかっこいいな。新譜も買わなきゃなあ、と思いつづけています。


GIRLS' GENERATION(通常盤)

GIRLS' GENERATION(通常盤)

  • アーティスト:少女時代
  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: CD

空前のアイドルブーム、K-POPブームに完全に置き去りにされているけれど、ここだけは!!!美脚美女が集団でガンガン踊ってるって、こんなに無敵なことがあるでしょうか。衣装とかもぎょっとしなくてすむし、女性目線にやさしいのがいいです。それにしてもドルヲタの資質は全部ドラちゃん(妹)にもっていかれたなー。