おかいもの/もらいもの

ずいぶん前のメモし忘れのやつもてきとうにaward対策。


OCEAN TRIPPIN

OCEAN TRIPPIN

  • アーティスト:SEAHAWKS
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD

ジャケ通りにチルい。ちょうチルい。春夏これ聴いてよく昼寝したなあ。最高きもちよかった。


STAR

STAR

  • アーティスト:RIP SLYME
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD

周りの評判が高かったので久々に。FUMIYAPESがいる限りは、基本的に信頼していていいんだなあ、と改めて実感しました。「センス・オブ・ワンダー」〜「フォーチュン・クッキー」の流れがすき。


3 WORDS MY WORLD

3 WORDS MY WORLD

  • アーティスト:ERA
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD

最初あんまりピンとこなかったんだけど、なぜだか気づいたら無限ループになっていたふしぎ。しゃらり〜。


Through The Green

Through The Green

  • アーティスト:Tiger & Woods
  • 発売日: 2011/06/18
  • メディア: CD

久々にアルバムたのしみにしてたアーティスト。詳細不明なんだけど、クソ好みです。amazonの紹介文に「ニューディスコ界の2 MANY DJ'S」とありますが、こんなこと言われたらみんなすきでしょう?


SOUND BURGER PLANET

SOUND BURGER PLANET

去年のやけのはら「THIS NIGHT IS STILL YOUNG」に当たるような、ゆるだめ系極上夏アルバムなのではないでしょうか?「明日ライドオンタイム」は「Late Summer Symphony」と並ぶ今夏アンセム