おかいもの/もらいもの

ア↑コガレ巨匠のライナーノーツのために、国内盤出るまで待ってたお。Mayer Hawthorneには恋心に非常に近いものを抱いています。ハロウィンではクラーク・ケントの仮装専って萌え死なす気ですか!全体のクオリティは言うに及ばず、尺が50分弱だったり、唯一のfeat.がSnoop御大だったりと、隅から隅まで気が利いてる。てかもう恋ゆえにわたしの点が甘すぎる!


前作の哀愁のかわりにグイグイくる多幸感。ストレートな歌モノがぐっと目立ち、バラエティに富んだ内容。10:25の力作”Moon Jocks N Prog Rocks”をLIQUIDROOMで生で聴いた日には・・・もう目の裏で多幸感が炸裂。全員今日付ブチあがりのガンおどりですよ。外人はみんな歌ってました。


グッド・デイズ・カミン

グッド・デイズ・カミン

コレもっと早く買っておけばよかったなあ。なにせこのままいくと、どうがんばっても今年いちばん聴いたのがERAになっちゃうので、今の気分にこの空気感がハマらないはずないのです。D.U.Oのアルバム聴きたいなあ。DJ HIGHSCHOOLとのMIXもあほほど聴いたよ↓
http://wdsounds.com/?p=3



Sol de Medianoche / Shhhhh

BLACK SMOKERから。やっぱりBLACK SMOKERすごい。あなどれない。月並みな言い回しですが、抑えた狂気と言いますか。どんどん冴えてくる系のヤバいアレのかんじです。聴きながら走ったら、涅槃に行きかけた。



いい時間 / EVISBEATS

イルリメが歌詞提供した「いい時間」を軸にコンパイル。アナログ音質もあいまってとにかくやさしい。