おかいもの

No World

No World

  • アーティスト:Inc.
  • 発売日: 2013/03/05
  • メディア: CD

The WeekndやFrank Oceanのにおいがありつつもぐっとアダルト&ムーディー。淡々として濃密。イイ!


MISTY

MISTY

限りなく濃くて狭い世界から抽出されたドープな結晶。不穏な気配とただごとじゃない緊張感。OLがこれにぐっときてちゃマズイと思うんですが、『提灯 feat.三島』には涙せざるをえない。Febbとのインタビュー、興味深かった。

ototoy.jp



LAZY REPLAY : MIXED BY DJ KIYO

LAZY REPLAY : MIXED BY DJ KIYO

激チル。そのなかでもトラックメイカーの個性がよく出ててにやにやしてしまう。



1970'S JAMAICAN DUB MIX / DJ YOGURT

温かみがあってほっこり。和むわー。



Tunes For Rude Boy Vinnie / Ill Fantastico

春の陽気にぴったりで、長く聴けそう〜。



Telephone my girlfriend on a cold dai / MASS-HOLE as BLACKASS

これ最高す!さすがMASS-HOLE!!メロウ&スムース。エロ&黒。これかけるとリアルにおうちから出たくなくなります。タイトルもすばらしいよね。