おかいもの

今年ももう折り返し!?ってことでecrnではawrd 2013 上半期がキックオフ。しかし、わたしはあいかわらずMIXを買っちゃあほげ〜っとしーの、SEMINISHUKEIの回し者状態なので、今年もむりすわー。年末までにはアルバム10枚くらいは揃う予定です。



How To Make Your Bed / DJ Highschool



SLOW JAMMIN' / STARRBURST

BBHは最THE高!BBH関連のリリースを目安に下高行ってるふしがある。チルトロと言うと、今年はレゲエ聴きたいなー、なんて言ってたんだけど(id:tally:20130214)、結局このとき挙げたWOLF 24をヘビーローしちゃってる。YODEL、MIX出さないかなー!なー!なー!



HOPE IS NO HOPE! / DJ ISSO & CAMPANELLA

華があるぜ、CAMPY!6/16のREFUGEEでは、CAMPY & HEMPYのライブがベストだと思ったし、まんまとHEMPYの虜になり、いつかホーム名古屋でみることをひそかに心に誓ったのでした。



The Most Beautiful Trak Next To Jazz / BLAH MUZIK



Grim Talkers / Grim Talkers

あとはBLAHMUZIKがびしびし気になる。今まで触れたことのないアーティストな気がします。とことんDOPEでCOREなんだけど、どこか品があって洗練されてる。そして圧倒的な夜のにおい。JAZZとかドローンとかノイズとかふだん全く聴かないジャンルだけど、HIPHOPの気配があるからおもしろい。当分追っかけてみないと!