ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

f:id:tally:20181226103823j:plain


宇宙よ、これがヒーローか。

原題:THE GUARDIANS OF THE GALAXY
監督・脚本:ジェームズ・ガン
脚本:ニコール・パールマン
撮影:ベン・デイヴィス
編集:クレイグ・ウッド / フレッド・ラスキン / ヒューズ・ウィンボーン
音楽:タイラー・ベイツ
原作:ダン・アブネット / アンディ・ランニング『Guardians of the Galaxy』


最高かよ!!!誕生日にはコレ観るっきゃないっしょ!ってことで満を持して打ちに行ったんですが、最高の上の上でした。もっとB級臭い作品かと思ってたのですが、おどろくほど真っ当でスマートな、映画の楽しさがぎゅっとつまったすばらしい作品でした。タランティーノの顔が頭をよぎったり。ていうかたくさんのボンクラ仲間の顔が……!こういう映画は忘れがたいし、好きにならざるを得ない。

とにかくキャラクターの魅力とAwesome Mixに完敗ですよ!端々に漂う可愛げとフレッシュさに震えっぱなしですよ。もう一度観に行くし、DVDも買うよ!

Guardians of the Galaxy: Awesome Mix 1 /

Guardians of the Galaxy: Awesome Mix 1 /


「わたしが高校生だったら、Awesome Mix作っちゃうよね……///」とか思ってたら、PUNPEEがあげてるの納得すぎる。

https://soundcloud.com/punpee/awesome-mix-volp-punpee


★★★★★