コードネーム U.N.C.L.E.

f:id:tally:20181225135118j:plain


史上最高にセクシーで、史上最悪の相性の、史上最強のスパイコンビ、登場。
宿敵のアメリカとロシアのエリートスパイが手を組んだ!?

原題:THE MAN FROM U.N.C.L.E.
監督・脚本・製作:ガイ・リッチー
脚本・製作:ライオネル・ウィグラム
撮影:ジョン・マシソン
編集:ジェームズ・ハーバート
音楽:ダニエル・ペンバートン


『Re:LIFE』をいっしょに観に行った友だちから事前に「ガイリチのドヤァ!!!」「パジャマ女子」「どっち推し!?」などのワードをもらっていたので、終始ニヤつきながら観ました。

そもそもはじめて予告観たとき、「これガイリチだな……」って思った時点であいつのドヤり具合がうかがえる。もはやドヤり芸。良さ。

男同士のキャッキャウフフには定評のあるガイリチの腕は、今作でもいかんなく発揮されているのですが、今回男女間のキャッキャウフフもいいじゃないか!


アーミー・ハマーアリシア・ヴィキャンデルツンデレ寸劇ソーキュート!


女子に手を触れる前におもむろに手を温めだすイリヤかわいいよ!

この3人のじゃれあいをもっと観ていたい。ごちそうさまでした。次作はよ!


★★★★