2020年の音楽をふりかえる

ecrn awardに投稿しました!
https://ecrn.web.fc2.com/tally20.html


今年はなぜか5lackがめちゃくちゃ気分で、出産する瞬間も5lackのblacksmokecar MIXを聴いていました。
夫はなぜか舐達麻にどハマりし、家でも車でも隙あらばかけようとしてきました。
彼は今年、約20年間続けたバンドを解散することになり、それはわたしにとってもとてもショックなできごとだったのですが、「Live In Best Time」「生きてるうちにひたすらブチ上げるしかねえな」精神を忘れずに生きていきたいです。Tokyo Justice Side Hard Core Forever!



そんな今年の5枚はこちら!

ウィ・ウィル・オールウェイズ・ラヴ・ユー

ウィ・ウィル・オールウェイズ・ラヴ・ユー



R.Y.C

R.Y.C



Circles

Circles

  • アーティスト:Miller, Mac
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: CD



この景色も越へて

この景色も越へて

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: MP3 ダウンロード







よかった曲。

  • BTS - Dynamite


  • BIM - KIRARI Deck (feat. G.RINA)


  • MAX - Blueberry Eyes (feat. SUGA of BTS)


  • Loose Fit - BLACK WATER


  • Dua Lipa - Break My Heart




  • 米津玄師 - 感電


  • GOT7 - Breath


  • BUDS MONTAGE - 舐達麻


去年のだけど、めっちゃ聴きました枠
  • Joji & Jackson Wang - Walking ft. Swae Lee & Major Lazer


娘お気に入り枠

「えーぞーけんのいーじーぶりーじー!」



今年は、映画も音楽もKの地力に感動しました。そろそろ韓国語勉強してみようかな……とか思ったりしています。

あとは、ここ5年ほど妊娠/出産/流産のローテで、なかなか自分のからだを自由に使えなかったのですが、2021こそやるぞやるぞ 肉体改造!筋肉面でもマソ山師匠に弟子入りしたい所存であります。