25

になりました、昨日。ジョン・レノンチェ・ゲバラもおめでとう(同じ誕生日)。私もついに四捨五入すると…(以下略)まだまだシャワーの水、はじくぞー、オー!と思っています。
私の兄貴分(a.k.a. 魁!女塾塾長)が「女の子が1番かっちょいいのは、27〜32なので、いい女ぶりに磨きをかけるように」というお祝いメールをくれて、感銘を受けました。はりきりますっ。


3連休とっても楽しく過ごして、タイヘンご機嫌です。天気が良くなかったので、今日釣りする予定だけがつぶれちゃったけど、あとは素敵な人々とサッカー観たり、ジャマイカ料理食べたり、しゃぶしゃぶ食べたり、お好み焼き食べたり、音楽聴いたりと最高すぎました。
プレゼントももう唸りっぱなし。漢気漫画、袋いっぱいの駄菓子、シャンパン、日本酒、焼酎などなど。聴診器(ピンク)と下着(ピンク)を小さめの袋にセットしてくれた子がいて、袋からはみだしてる聴診器に通行人の目が釘づけ。うふ。


塾長中心に前の会社からもカートンが送られてきて、要らないおもちゃのサンプルだとか「漢気を学んで、いい女になれ!」と書かれた漫画や本が入ってた。その漫画は『北斗の拳 ジュウザ伝説編』。学びます。