2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知りたいバトン

mica姐さん(id:mica_tica)が知りたいと言ってくれるなら! 【1】あの子がもっと知りたいという5人を指定 知りたいひとはいっぱいいるものの、小心者なのでパス。【2】お名前は? タレです。バカタレ・アホタレのタレです。足らない子ですどうもー。【3】年…

おかいもの

スーパーソニック・レベレイションアーティスト:シンバッドToysfactoryレコードAmazonジャイルス推しのものに転びすぎるわたし。「Soul Fever ♪」最高!!

あんたも黒ひげ みんな黒ひげ

11月に入ってから、頭のなかで松崎しげるが「だ〜から剣をささないで〜♪(@黒ひげ危機一髪)」と熱唱しまくりな日々です。というのも部署一の古株さんが急に退社し、そのひとの仕事を半分くらい引き継いだのですが、いや〜出るわ出るわ、ぐさっ、ぴょーん!…

Derrick May @ yellow

土曜夜、千葉友から「デリック・メイ→FTコース行くぞー」と電話がかかってきたので、ふたつ返事でゴー。なにしろネットがまだつながっておらず、ノーチェック。千葉発・車組に先行して、斥候として一足先にyellowへ。(その後連絡が取れず、FT行きカーに乗り…