最近、タイミングがまったくかみあわず、気がすすまない用事でたのしげな会を逃したり、逆に急に予定があいても誰もつかまらなかったりで、鬱々とする日々。わたしどのババアに呪われているのかな?

土曜もそうなりかけたけど、まぎわで吉祥寺ローカルの友だちから「恵比寿SUPERCOREのレセプションでタダめしタダ酒」のお誘いが!救われた〜。おとな4人が現地でえんえん迷子になったり。そのあとDJがある2人はレコードキャリー倒したり、すべってころんだり。そのあとのパーティーをパスして終電に乗った2人は、三鷹まで乗り越したり。わたしは次の日結婚式があるからパスしたのに、結局4時頃まで反省会@吉祥寺。迎え酒@椿山荘。

わたしの生活はムダが多すぎるけど、たのしい。