機動戦士ガンダム 特別版


30男の話についていくのに、コレは必須アイテムだ!と有り難いお言葉をいただきまして、借してもらいました。ハマるのがコワイので、軽めジャブ程度のとこから入っていくように取り計らってもらいました。


普通にかっこいいんだね、ガンダムとシャア!シャアとガルマ・ザビの絡みが面白すぎて、好きです。


んで、ほんとに名言のオンパレードなんだね。ガンダムって。
『行きまーす』『二度もぶった…オヤジにもぶたれた事ないのに!』『笑うなよ、兵が見ている』『謀ったな…、シャア!』『坊やだからさ』『戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ』『ジオン公国に栄光あれー!』
明日からすぐ使えます。