ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

f:id:tally:20181231220514j:plain


僕らは、変わる。
原題:HARRY POTTER AND THE PRISONER OF AZKABAN

監督:アルフォンソ・キュアロン
原作:J・K・ローリング
音楽:ジョン・ウィリアムズ


全然気乗りしなかったんだけど、観ちゃいました。いや〜、面白かったです。なめててごめんなさい。1,2とは明らかに毛色が変わっていて、思わず見入っちゃいました。なかなかどうして味なカットも多いです。原作のはしょり方も大胆で、好感が持てました。

なんつってもゲイリー・オールドマンが出てるさ!しかもシリウス・ブラック役さ!!恋。男子諸君はハーマイオニ―に恋すればよし。うん、オールオッケー。


★★★★