nbsa+×÷

f:id:tally:20181229155100j:plain


9月から黄金時代(a.k.a.無職)をたのしんでいます。無職の最大のつよみは「明日がこわくない」ということ。今回も掛川から鈍行で帰宅(前日寝てない)→agehaという、強行突破をかましてきました。


さすがにつかれていて、顔見せ程度でほどほどにしようと思っていたけど、やっぱりたのしくて、そこそこがっつり踊ってしまいました。いろいろなひとを紹介してもらったけど、全然おぼえてない。常に「この子はよっぱらっています」というふうに紹介されたことしか・・・。



■見たものメモ / ひとこと感想

0:00〜 DJ BAKU(@ TENT)
ドラムンみたいなかんじですげーかっこよかった。ちょうセンスいい!


0:30〜 ALTZ(@ TENT)
かわらずグネグネ。ゆるくてハッピー。ALTZは肩がごつっとしてて、かっこいい体だと思った。


0:45〜 hifana(@ WATER BAR)
たのしかった。客もたのしいかんじのひとが多かった。ほんとはこのイベントはWATER BAR中心にブラブラしようと思ってたけど、雨降ってたし残念。間に合わなかったジャジスポ、MITSU THE BEATSも聴きたかったな。


1:00〜 cro-magnon(@ ARENA)
久々に生で聴いたけど、やっぱりかっこよかった。ライブ最高。1番しっかり聴いた。


1:40〜 SOIL & "PIMP" SESSIONS(@ ARENA)
最初に漢がフリースタイルやった。祝・初生漢。そこにBAKUがfeat.。さらにsax・元晴さんがシットイン。このへんの流れ、ちょうかっこよかったなあ!んでSOILへ融和。わたしはもうSOILの音楽がどうこうっていうより、見てたのしんでるんだと思った。元晴さんとタブゾンビのうごき!しゃちょうのエンタ!!


2:00〜 DJ NOBU(@ TENT)
メタモで聴いた風味のセット。

Ricardo Villalobos「Enfants」が残りすぎる。今年の1曲。すき。
http://www.myspace.com/


3:30〜 (@ TENT)
このへんもうぐだぐだ。友だちのパトロールですくいだされる。