OATH presents EXCLUSIVE DJ BATTLE SERIES VOL.4

f:id:tally:20181228180318j:plain


やけのはらさんとALTZさん@OATH。
夏らしくゆるくてハッピーで甘酢な選曲と雰囲気、EnfantsやらStrings of LifeやらThinking of Youやらタージマハルやらのりピー音頭やら。。。2人らしいごった煮カラフルなDJでした。むしあついんだけど、風はある屋外の空気がさいこうにきもちよかった〜〜。


途中、もうイントロからして「いかにもわたしがすきそうな・・・」という曲が流れてきて、聴いてるうちに「ナニコレ!めちゃくちゃイイっ!!」という奇跡的な展開になってきたので、たまらずタンテ見に走ったら、9/16発売のやけさん×七尾旅人の「Rollin' Rollin'」とのこと。これは買いだわー!
この曲聴けただけでも、めちゃくちゃいい夜でした。


セミー!


イカー!!