HOUSE OF LIQUID -Idjut Boys!!!

f:id:tally:20181228140854j:plain


毎年毎年いつまでこんなふうに祝ってもらえるんだろうか・・・と心配になるのですが、今年もまだ酒飲みたちは飲む理由を探しているようでほっとしました。誕生日。


最近わりとついているため、誕生日当日どうしようかしら?と悩ましいところだったけど、Idjut Boys来るじゃんか!これしかない!!と思い、結局自ら変態ディスコ好きを召還。祝いを強制してみました☆


しかしこれが実によかった!たのしすぎた〜。2時頃突入したときは入場規制がかかっており、心が折れそうになったけど、てろっと飲んでから、3時半頃再アタックかけたら、
ほどよい混み具合に。フロアの人々もだいぶフリーなかんじになっていて、たのしく踊れました。


自分の誕生日にIdjut Boysがかけてくれたら、こんなにうれしいことはない、とひそかに期待していた曲もばっちりかかって、ちょううれしかった。ファイトがわいた〜。