チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 

f:id:tally:20181231233508j:plain


原題:CHARILIE'S ANGELS: FULL
監督:マックG
製作:ドリュー・バリモア / レナード・ゴールドバーグ / ナンシー・ジュヴォネン
脚本:ジョン・オーガスト / コーマック・ウィバーリー  / マリアンヌ・ウィバーリー / サイモン・キンバーグ
音楽:エド・シェアマー


まさにフルスロットル。全てが前作以上。かなり期待をかけて行ったんだけど、見事に期待以上。会場も大いに盛りあがっとりました。パンフに「なんかわかんないけど、スタイルのいい女が暴れてる!」とあったのですが、言い得て妙。それもここまで徹底されるとスカーッとするもんですなあ。

今回は2回目ってのもあるし、3人の過去も描かれてたりってのもあって、ますますキャラ立ちしたエンジェル達に愛着が沸きます。3人とも妙に可愛いんだよねえ。ルーシー・リュ―のキュートっぷりにはホントやられます。あとキャメロンのお尻。ドリュ―はスゴすぎです。もうがんばってください。応援してます。3人とも実は密かに「がんばって欲しい」と思っている女優なので、続編もやって欲しいなあ。


★★★★