恋は邪魔者    

f:id:tally:20181231221857j:plain


一番楽しいラブ☆ ストーリーがやってくる!

原題:DOWN WITH LOVE
監督:ペイトン・リード
脚本:イヴ・アラート / デニス・ドレイク
音楽:マーク・シェイマン
 

期待通りのキッチュなラブコメユアンとレニ―・ゼルウィガ―の共演もコッテコテで大好き。ラブコメが観たい気分の時にはハマる映画だと思います。(私にはそんな気分な時はほとんどないけどね!)

服とかインテリアとか売りにしてるだけあって、かわいかった。レニ―・ゼルウィガ―って美人ではないけれど、雰囲気あるし、色味(白肌・金髪の)が可愛いから、キッチュなファッションがお似合い☆

そういう映画なんで、内容に関して言う事はないけど、さすがに終盤のレニ―の種明かしな長セリフはくどかった。あれは言わされる方も可哀相だわ。


★★★