須永辰緒DJ20周年記念PARTY @ Ageha

f:id:tally:20181231213825j:plain


Ageha初参戦。ウチからわりと近めです。内装かわいかった。でも思った以上に大箱で如何せん好みからははずれます。DJが客を見下ろす形ってーのも慣れない。
今日は仮病使ってでも早くあがる覚悟だったのですが、不測の仕事に見舞われ、福富さんからのスタートとあいなりました。


●DJ & LIVE @ ARENA
hobby:tech、ミズモトアキラ、伊藤陽一郎、サワサキヨシヒロ!、
福富幸宏、☆ Taku Takahashi、DJ NORI、MOODMAN、池田正典、
TOSHIYUKI GOTO、沖野修也田中知之小西康陽、高宮永徹
クレイジーケンバンド、nobodyknows+


●DJ & LIVE @ ROSE ROOM
野村直弘、KZA、シンコ、ECDクボタタケシ、井出靖、
DJ KAORI、高木完大貫憲章松浦俊夫MURO
須永辰緒 & LIVE(akiko、Asa festoon、BOO)


●DJ & LIVE @ WATER BAR
櫻井喜次郎、中塚武、敷島、森田昌典、小林径、
岩村学、松田"chiave"岳ニ、常盤響、鈴木雅尭、須永辰緒
YOU THE ROCK★ホテルニュートーキョー


J DJ見本市みたいなことになってますが、豪華ゆえに目移りしちゃって、けっこう中途半端にたくさん回ってしまった。福富さんとクボタタケシが良かったかなん♪あと小林径ね。絶対観ようと思ってて見逃したのは、シンコと松浦さんと須永さん(主役…)。痛恨の極みで御座いマス。。。


盛りあがってたのは観れた限りでは、DJ陣で言うとやはりタカハシタク、F.P.M、小西さんあたり。小西さんはマツケンサンバ他かけちゃって、やりすぎじゃねいの??とか思っちゃいました。もっと他に盛りあがるいー曲いっぱい持ってるくせに。客層の問題かな?まぁそれでもノリノリでshakeを唄う小西さん、可愛かったけども。ちょっとバナナマン・日村に輪郭が似ているね、小西さん。


LIVEでは図らずも生nobody knows+を目撃してしまいました。初めて通して聴いた「ココロオドル」は須永さんのパーティーという場の後押しがあっても、やはり垂山には響きませんでした。私の中での「ココロオドル」の捉えは、友だちが罰ゲームで「ココロオドル」を振付で表現するというのをやって相当に辛かったというエピソードが最強で―「あぁそれは辛い…」と。でもスゴイびっくりする程、人気だった。あのテンションとジャンプ力は圧巻でした。


あとは生横山剣さん。やはしかっちょええなぁ〜。クレイジーケンバンドのLIVEが終わった後は、m-flo野宮真貴登場で、「Cosmic Night Run」。野宮真貴は赤孔雀って感じの衣装でめちゃ可愛かった。ほんとうにお人形さんのようでした。